SSブログ

雨スタートの三連休 [雑記]

皆さん、こんにちは。

今朝もまずまず冷えていましたが、明け方から降り始めたのは雨だったようです。
朝起きて外を眺めてみましたが、雪が降ったようにはなかったです。

今は雲の隙間から日差しが見えていますが、時折霧雨が降っているような状況です。
年明けいきなりの三連休ですが、ちょっと残念なスタートです。

さて、昨日ワイズロードから連絡があり、STIは交換しないとダメなそうです。
今時のコンポは分解できないように作られているので融通が利かないですね。
で、だいたいの金額を教えていただいたのですが、STIが片方でも5万弱するそうで、それにブレーキホース代・バーテープ代、工賃を積み上げると6万近くかかるかもしれないと言われました(苦笑)。
バイクがこけただけでこんなにかかるとは、ほんと恐ろしい時代になったものだ。

ということで、これからワイズロードに行って参ります。
修理代のせいで、しばらく買い物ができません(涙)。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。