SSブログ

朝から雨の土曜日 [雑記]

皆さん、こんにちは。

昨夜から時折雨が降っていたようで、今日は朝から雨が降ったり止んだりしています。
そのおかげか、気温は7度台と冷え込んでいません。
ただ、日差しが全くありませんので、ひんやりとした体感です。

まだ洗濯中ですが、雨だと特にすることもなく、何して過ごそうかなって感じです。
先週、少し頑張って不用品の整理などしましたので、今日もその続きかななんて思ったりしています。
基本2年以上使っていないものは不用品とみなしてよいと思います。

そういう目で部屋を見渡すと、2年以上使っていないものばかり…(苦笑)。
しっかり廃棄します!

といいつつ、今日は18日、市場の日ということで、楽天で買い物しました。




今まで10速でチェーンをコネクトピンでつないでいましたが、12速はクイックリンクが基本のようですので買っておいた次第です。
これは今後半年に一度ぐらい必ず使います(笑)。

午後から気が向けばZWIFTでトレーニングしようかと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。