SSブログ

週末はまた雨ですね [雑記]

皆さん、こんにちは。

今日は朝から雨が降っています。
時折雨脚が強まる時もあるようですので、先週のように警報が出なければいいけどと思っています。

農作物とかへの影響を考えると、定期的に雨が降るのは良いことなんですけど、休日に自転車に乗りたい人にとっては週末に雨が降るのはとても辛いことです。
先週も土日は雨でしたし、先々週も土曜日が雨でした。
GW期間中は晴れている日もありましたが、CLXに乗っていたのでV3-RSには長らく乗っていません。

雨の中走る気はさらさらありませんで、悶々とした時間を過ごしております(苦笑)。
今夜のうちに止むみたいですが、明日は大気の状態が不安定だそうで、ちゃんと晴れることを願っております。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。