SSブログ

おはようございます [雑記]

おはようございます。

あまりにしんどかったので、昨夜は2度寝ました。
21時過ぎに布団に入ったのですが、0時過ぎに目が覚めました。
1時半頃までごそごそしていましたが、眠くなったのでまた寝たという次第です。

睡眠十分、すっきりしました。

筋肉痛は…来そうにないですね。
日々の鍛錬の成果でしょう(笑)。
とはいえ、ふくらはぎ、ハムストリングスを含め、ほぼ全身張りやら違和感があります。
プロだと、ここでさらに100km走ったりするのでしょうね。

お恥ずかしい話、キャッシュフローがどん詰まりで、財布の中身が硬貨のみという状況です。
出張旅費の精算が明日、来週の月曜…と続くのですが、それまでマジでやばいです。
なので、今日は家でおとなしく過ごします。
食事は、あるもので何とか頑張ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0