SSブログ

雨すごいぞ [雑記]

皆さん、こんばんは。

今日は天気予報も雨ということで、バスで出勤しました。
明け方5時頃、雨が降ったようで、天窓が雨を感知して閉まる音で目が覚めました。

おかげで、ちょっと辛い一日でした。

午後からは、講習会ということで3時間半もしゃべり続け、のどもおかしくなりました。
業界団体主催の資格試験の勉強会だったのですが、一人でも多く合格することを祈っています。

帰りですが、まいどおおきに食堂(八丁堀食堂)で夕食を済ませて帰りました。
おかず3品、みそ汁、ご飯でだいたい700円台ってところです。
行ったのは2度目ですが、いずれも中国人2人の店員です。
日本人のスタッフはいないのかな?
バランスよく食べられるので、お気に入りです。
あまり評判のよろしくないフランチャイズのようですけどね。

帰ったら、雷が鳴り始め、すごい雨が降ってきました。
まるで日曜日のようです。
ミッドナイトエンデューロ、明日なんだけど、走りたくないなぁ。
雨天のレース、広島空港のレースで懲りました。
落車はしていませんが、自分の前にいた選手までが巻き添えになった大規模落車を目の当たりにして以来、雨天時のレースには出ないことにしています。
降っていたら、チームメイトには悪いけど、自分は走りません!

災害にならなければいいんだけど…この雨。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0