SSブログ

明日から仕事です [雑記]

またまたこんばんは。

今夜は昨夜までより少し気温が高いような気がします。
ここ数年ではかなり涼しい(寒い?)朝晩だと思います。

通勤時に長袖にする目安がだいたい15度なんですが、11月上旬から中旬頃だと思います。
ここ数日、12度とかですから、やっぱり冷えていると思います。
毎年こうであれば嬉しいのですが(笑)。

今夜は、音楽を聴きながら過ごしています。
僕はGLAYが好きです。
歳が近いですし、かれこれ10数年ファンをやっています(笑)。
春に出たベストの3枚目、最近のお気に入りです。

夜にロックを聴くと、アドレナリンが出て、睡眠には良くないかも知れませんね。
でも、好きなものを聴くのが、一番リラックスできる気もします。

明日からまた仕事ですね。
でも、一日少ないから、1週間は早いかも知れませんね。
(自分たちは金曜日が給料日!)
元気に頑張っていきましょう。

では、おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0