SSブログ

ランニング再開 [マラソン]

皆さん、こんばんは。

今朝は道路が濡れていたので、自転車はやめておきました。
でも、街中は乾いている様子でしたので、ちょっと損した気分です。

携帯電話の外装がぼろぼろになってきたため、交換してもらうことにしました。
料金は3990円(税込み)だそうです。

その後、明日からの出張のため、切符を買いに行きました。
職場から本通りまで歩き、途中で夕飯を済ませ、そのまま広島駅まで歩きました。

帰って、一息ついたところで、ジョギングに出かけました。
もう少し早い時期から始めたかったのですが、この時期になってしまいました。
宮島クロスカントリーまでほぼ1ヶ月です。

コースは、団地周辺の一周5キロ弱のコースです。
アップダウンが激しいので、距離以上に疲労感があります。

今年は、宮島クロスカントリー、10kmの部に申し込みました。
理由は、高校時代のマラソンコースとほぼ同じだからです(笑)。
中学生の自分には打ち勝っていますが、高校時代の自分に勝てるか、それを試したみたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0