SSブログ

その後の経過 [雑記]

皆さん、こんばんは。

一昨日来、新型インフルにやられていますが、その後の近況報告です。
今朝起きた時は微熱がありましたが、その後はほぼ平熱を維持しています。
しかし、鼻や喉は依然として本調子ではありません。
鼻炎のように鼻水が出ますし、喉は鼻が喉に流れるからでしょうか、痰が絡んだ感じです。

今回のケースでは、喉の痛みを感じて丸1日経過した頃から熱が出始め、38度台の熱が2日半続きました。
多分39度までは達していないと思います。

どうやら山場は超えた模様です。
しかしながら、医師の指示によると、熱が下がっても2日間は外出を控えることとなっておりますので、今週末は家でおとなしく過ごすつもりです。

しかしながら、22日に出勤していたわけですし、課の皆さんを濃厚接触者にしてしまったのは誠に申し訳なく思います。
22日は、午後から喉の痛みを感じ始め、マスクをしていましたが、その後、課の忘年会に出席していました。
職場のメールを確認しましたが、新たな罹患者が発生していないとのことで、ややほっとしているところです。

自分のケースでは、重症化していませんが、皆さんはくれぐれもご注意ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0