SSブログ

平穏な一日 [雑記]

皆さん、こんばんは。

今日も寒い一日でしたね。

最近、朝は氷点下の日が続いており、朝の出勤は辛い日々です。
今日は三原に出張でした。

寒い以外、特に書くべきこともない一日でした(苦笑)。

あまりに寒いので、久々にカイロを使いました。
普段は持ち歩いていないのですが、たまたまかばんに入っていました。
運がよかったのですが、不測の事態を考えて、冬場は持ち歩くべきですね。
今は布団の中に突っ込んで、布団を暖めています。

帰ってからは、GLAYのライブの続きを見ていました。
もちろん、部屋は暖かくして(笑)。
でも、室温は20度です。
省エネには気をつけています。

今週も明日で終わりですが、何とか頑張りきれそうです。
来週は暖かくなるそうですから、やれやれです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0