SSブログ

バイクビズだよ!全員集合 [バイクルネッサンス]

皆さん、こんばんは。

今日も冬らしい、寒い一日でした。
まだまだ自転車には乗りませんが、軽いジョギングならOKでした。
バス停までの間、ちんたら歩かず走ってみました。
全く何もないといえば嘘になりますが、大丈夫そうです。

さて、6日にTSSで開催されます、バイクビズだよ!全員集合の案内が来ました。
およそ70名の方が参加されるそうです。
で、全員5分ぐらいずつトークの機会が与えられているそうです。
うけるネタの方がいいらしいですが、自分は真面目すぎるので何を話せばいいのか思いつきません(笑)。

で、当日、グッズの配布もあるそうですが、既にいただいているLEDのライトと勝手に巻きつく反射板です。
このLEDライト、カナビラ付きなのですが、そのままでは自転車に使えません。
以前紹介しましたユニコのブラケットをお勧めします。
記事はこちらです。

http://matsukiyo.blog.so-net.ne.jp/2010-01-25-1

正直かなり明るいライトですから、こういう使い方をしないと勿体無いです。
リンク先から、是非ご購入されてみてはいかがでしょうか?
お急ぎの方はハンズにも売っていますが、定価で買うよりは安価にネット購入する方がお得だと思いますよ。
まだ家の前での実験だけですが、手持ちのキャットアイEL-520より明るい気がします。
色はやや青っぽいです。

いろんな人との交流が楽しみです。
実物を持っていって、皆さんにお勧めするのも悪くないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0