SSブログ

大忙し [雑記]

皆さん、こんにちは。

日差しはあるものの、冷たい風がびゅんびゅん吹いて、見た目以上に寒い土曜日になりました。
皆さんいかがお過ごしですか?

さて、今日の自分、寝坊して、起きたのが9時過ぎでした(苦笑)。
お昼まで何しようかごそごそしていたのですが、明日我が家に訪問客が来るとのことで状況は一変しました。

慌てて片づけをし、明日の準備に追われています。
バイクビズの集会にはもちろん参加しますが、その後の懇親会はパスするしかないですね。

部屋の中、まだぐちゃぐちゃですから、あと一時間で何とかしなきゃ。
日々片づけがちゃんとできていれば、問題ないのですけどね(苦笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0