SSブログ

バイクビズ、行ってきました [バイクルネッサンス]

皆さん、こんにちは(こんばんは?)。

先ほど、バイクビズだよ、全員集合!から帰ってきました。
行き帰りと、TSSまでの片道約10kmを自転車で行って参りました。
マシンは、アンカーRCS5にしました。

膝の方はどうかな、と少し心配でしたが、思ったよりは何ともなく、ほっとしました。
ただ、冷えるとちょっと痛みが出る気がしました。
とりあえず、自転車に乗れるまでは回復したようです。

ただ、まだ全力疾走しておりませんので、徐々にリハビリしていこうと思います。

さて、全員集合の方ですが、ざっと見渡した感じ80名ぐらいの人がいたように思います。
だいたい3~5分程度自己紹介などをしていきました。
自分はロードレーサーに乗っていった関係でいつものサイクルウェアを着ていきましたが、もう一人県庁の方もサイクルウェアでした。
会場には、競輪選手が3名ほどいましたが、彼らはスーツで、微妙な気分でした(苦笑)。
まあ、こういう場は目立ってなんぼのものですから、これで正解だったと思います。

昔の悪行(高校時代の二人乗り)を警察の方に詫び、ブリヂストンとパナソニックの方に日頃の感謝を述べ、ついでにブログの宣伝までさせていただきました。
恐悦至極でござる。

重要なのは、これから人のつながりをいかに保っていくかだと思います。
人の話を聞くのがメインの集まりでしたが、参加してよかったと思います。

さてさて、猛烈に寒いですけど季節は春です。
どんどん乗りますよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0