SSブログ

ドタキャンも致し方なし [雑記]

皆さん、こんにちは。

日差しは結構強く暖かそうですが、まだ風が冷たいですね。

さて、今日は元妻と娘、向こうのご両親が遊びに来る予定でしたが、娘が発熱したとのことで、急遽取りやめになりました。
元妻の誕生日が近いので、誕生日パーティーでもできればと思い、プレゼント、ケーキ、花束を用意していましたが、無駄になっちゃいました(涙)。
せめてケーキと花束ぐらい受け取ってほしいと連絡を取ろうにも、返事なし…

24cmのケーキ、さすがに甘党の自分には多すぎます(苦笑)。
でも、明日ぐらいまでかけて食べ切っちゃる!
チョコが好きなのでチョコレートケーキにしたのですが、自分で食べる羽目になることも想定して、生クリームにしておけばよかったかも。
チョコはあまり好きじゃないかも。

花束は、飾りにするしかないですね。
ドライフラワーにしてもいいのですが…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0