SSブログ

祝!日本シリーズ進出 [広島東洋カープ]

皆さん、おはようございます。

今日の広島、午後から雨になるようですが、朝方少し降っていて今は少し晴れ間が見えています。

さて、昨日のクライマックスシリーズはしびれた一戦となりましたね。
1回にいきなり6点取ったので、もはや楽勝モードかと思ったのですが、そうは問屋が卸しませんでした。
エラーなども絡み、じわじわ追い上げられては突き放す展開で、途中は勝っている気がしませんでした。
最後までドキドキしましたが、中崎がびしっと三振で締めてくれました。
25年ぶりの日本シリーズ進出を決めてくれました!!!

しかし、このCSは田中の独断場でした。
9割近い打率と出塁率、こんなの初めてでしょう。
まさに神がかっていました。

おかげで昨夜は親友たちと旨酒を酌み交わすことができました。
うらぶくろで飲んでいたのですが、パイロンを持った警官が何度か行ったり来たりしていたので、多少は騒ぎがあったのかもしれませんが、21時半過ぎに本通を歩いたところさほど人はいませんでした。
デーゲームでしたし、夜遅くまで騒がないか…(笑)。

次の週末から日本シリーズが始まるそうですが、楽しみですね(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0