SSブログ

カープ入団会見へ潜入 [広島東洋カープ]

皆さん、こんばんは。

今日は朝から雨の一日でした。
やや本格的な雨で、こんなのは久しぶりです。

さて、今日はひょんなことからカープの入団会見にお邪魔することができました。
その辺の事情は大人の事情ということで(苦笑)。
受付を済ませてから会場に案内されましたが、ずいぶん後ろの方でした。
こういう席運ってあまり良くないんですよね…。

でも、松田オーナーや鈴木本部長やら球団幹部が近くにいたので、それはそれでよかったですけど。

お土産も貰いましたが、入団会見特製Tシャツ、クリアフォルダー、新人たちのプロフィールが書いた紙、新人のサイン色紙(自分はドラ3床田選手)が入っていました。
ドラ3はやや微妙ですが、活躍を期待しましょう。

で、始まってからは毎年テレビで見ているシーンが続きました。
その後、何と新人全員及び緒方監督とハイタッチできるサービスがありました!
選手時代の緒方監督のファンだった自分からしてみると、感動の一瞬でした。
来年も頑張ってくださいと声をかけました!

今年の新人は、さすがにアドゥワ選手はでかいなと思いましたが、他の5人はまだ線も細く、自分とあまり変わらないなと思いました。
しっかり一軍で通用する体を作って、皆戦力として活躍してほしいものです。

最後にはファンの皆さんとスライリーのみで集合写真を撮りました。
訳アリ参加者なので、この写真はゲットできないかもですね。

今回の参加者って、1万1千人の応募の中から選ばれた400人と聞きました。
すごい倍率ですね!

今日はいい体験をさせてもらうことができました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0