SSブログ

今日もいい感じ [自転車]

皆さん、こんばんは。

今日は昼頃少し雨が降りましたが、基本曇り空の一日でした。
でも、雨量も大したことなく空気が乾いているため、帰宅する頃には全く濡れた感じはありませんでした。

地面が濡れていなければ朝練も夜練も実施します。
朝は昨日の疲労が完全には抜けきっていない感じでしたが、若干の追い風に乗りまずまずのペースで走ることができました。
今日も特に減速するようなシチュエーションがなかったので、好タイムをたたき出すことができました。
5回信号で止まったんですけどね(笑)。
ノンストップだったらとんでもないタイムが出ていたかもしれません。

夜は北方向からの微風でしたのであまりスピードには乗れませんでしたし、空腹で力が入らない状況だったのですが、案外いいペースで走っていました。
最後のヒルクライムが辛かったですが、筋トレと思って何とか15km/h前後で登り切った感じです。
ふくらはぎがいい感じに張っています。

長く雪などで思うような練習ができていませんでしたから、春に向け急ピッチで体を作り直している感じです。
体重は昨冬以来普段の体重に戻っていました。
昨年のように、ここから2~3kg落とそうと思います。

今週はずっと晴れマークですので、可能な限り体をいじめようと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。