SSブログ

暑いけど頑張る [自転車]

皆さん、こんばんは。

相変わらず夜も暑いです。
冷房の効いた部屋から一歩出ただけで汗がにじんできます。

さて、もう何日も朝練夕練をやっているような感覚ですが、まだ3日目ですね(苦笑)。
昨日ですらものすごく昔のように感じるこのスピード感はいったいどうなんでしょう。
口元に流れてくる汗をなめてみるのですが、月曜日は結構しょっぱい感じでしたが、今日あたりは味が薄まっているように感じました。
暑熱順化が進んできたようですね。
でも、たまにクラっとする感じがありますので、気を付けないといけません。

昨日STRAVAで朝も夕方も屈辱の2位(その日の記録)だったので、今日はちょっぴり気合を入れて臨みました。
夕練は整形外科に行ったので別ルートでしたが。
学生が夏休みであまりいないことで、邪魔されてブレーキをかける機会が少ないのも幸いです。
まずまずのタイムでしたが、他を寄せ付けない走りができてまあよかったです。

夕練ではうまくバスを利用して、ちょっとした登りでドラフティングをさせてもらいました。
後ろにいた車はびっくりしていたでしょうね、登り坂でバスと同じ速度で自転車が走っていると。

この暑さで体力的には厳しいですが、追い込まないと元には戻りませんので、しっかり頑張ります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。