SSブログ

夕立に期待したけど [自転車]

皆さん、こんばんは。

今日も灼熱の広島です。
でも、比較的雲が多くて、一時期のような死ぬほどの暑さではなかったです。

さて、今日は朝練夕練とも実施しました。
暑いのになぜ飛ばす?
そんな質問を受けましたが、飛ばすのに気温など関係ありません。
トレーニングですからね。
しかし、30度を超えているとさすがに汗が止まらなくなりますし、クラっとしかける瞬間もありますし、不快感は最高級です。

ハッカ油を塗ると涼しく感じるらしいですが、本当に涼しくなるわけではありませんからどうなんでしょうね。

午後は東広島から瀬野川に沿って夕立があったようです。
こう暑いと夕立が恋しいです。
どうせ汗でベタベタなんですから、まだ雨で洗い流された方が気持ちよさそうです。
明日は分かりませんが、日曜日は間違いなく雨でしょう。
被災地に影響が出るような雨にならなければいいですが。

待望の金曜日、今夜はしっかり休みます。
暑い中走ると、体へのダメージが大きいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。