SSブログ

暑さが戻る [自転車]

皆さん、こんばんは。

台風はすっかり過ぎ去りましたが、九州の南で面白い動きをしていますね。
再び勢力を盛り返して中国大陸を目指すようですね。
台風の位置の関係だと思いますが、広島では東風が吹いています。
なかなか珍しいです。

さて、少しは気温も落ち着くのかなと思っていたら、再び猛暑が戻ってきました。
朝は幾分気温が下がっていますが、ほぼ36度まで上昇していました。
なので、夕練の方がしんどいです。

今朝はつい40km/hを超えて楽しんでいましたが、何度も加減速しているうちに暑さにやられてしまいました。
夕練ではあまり飛ばしすぎるとオーバーヒートしそうです。

今日で7月は終わりですが、8月はどんな1か月になることやら。
お盆以降少しは涼しくなってくれるといいのですが。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。