SSブログ

親友とビアガーデンへ [雑記]

皆さん、こんばんは。

今日は昨日より更に気温が低く、何とエアコンなしで一日乗り切る快挙を成し遂げました(笑)。
とてもいい天気だったのですが、覆いかぶさる高気圧の性質が異なると、こんなにも違いが出るものなのですね。

最高気温はかろうじて30度を超えた感じでしたので、我が家周辺はひょっとしたら30度に届いていなかったかもしれません。

夜は昨夜と比べ、若干湿度が高いような気がします。

さて、午前中コストコと整形外科に行き、昼は昨夜作ったカレーを食べ、1時間ほど昼寝をしていました。
昼寝の時間は至福の時ですね。

4時ごろ家を出て街に向かいました。
行ってみたかった店を数軒回り、エディオンのラウンジで一服してから親友と合流しました。
で、外でも全く暑くないので、そごう屋上のビアガーデンに行きました。
土曜だし空いているかなと思いましたが、結構人が多くびっくりしました。

青空の下、心地よい風を感じながら飲むビールは最高にうまいですね。

夏休みも残り1日となりました。
明日は何して過ごそうか悩ましいです。
距離はわずかですが、今日は整形外科までの往復にロードバイクを使いました。
明日は練習しないといけないなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。