SSブログ

変な天気の一日 [雑記]

皆さん、こんばんは。

昨夜、ベランダに洗濯物を干していたのですが、朝起きて雨雲レーダーを確認したら雨が降った後みたいでした。
うーん、失敗したな(苦笑)。

道路が濡れていることもあり、朝練は中止です。
そういえば今週はまだ平日に練習をしていないかも。
まあそれは正解だったかもしれません。
通勤している間にも雨は降っていましたし。

仕事をしている間に雨は止んでいたようですが、昼頃から雲行きが怪しくなり、午後には雷雨となりました。
まさか雷まで鳴るとは…。
でも、夕方には青空が戻っていました。

外は30度を切っていましたが、湿度たっぷりムンムンでした。

今夜明日もちょっと怪しげな感じですので、明日も練習できないかもしれません。
もっとも、CLXはホイールを交換(WH-6800かな)しないと危なくて乗れませんし、無理に練習しなくていいぞという天の声かもしれません。

週末も雨のようですので、読み物を注文しておきました。



注文中のチャリエースは単なる3列シート車(4ナンバーながら)ですので、アフターパーツを徐々に揃えて、快適な車中泊ができるようにしていきます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。