SSブログ

無事通り過ぎたかな [雑記]

皆さん、こんばんは。

日暮れぐらいまでは風も強い状態でしたが、雲の隙間から夕焼けが見えていましたし、今は風もずいぶん収まったように思います。

広島には午後から夕方にかけて最接近していたようですが、やはり近づくと多少雨風とも強くなりますね。
枝葉が折れて道路に落ちていたり、ポリバケツが道路脇に転がっていたり、若干風の影響はあったようですが、特に大きな被害はなかったのではないかと思います。

午後からエディオン蔦屋家電とコストコに行ってきましたが、まあまあの人出で少しびっくりしました。
家でじっとしていてもつまらないですから、車で出かけるのでしょうね。
いつも給油するガソリンスタンドが、優勝セールだと思いますが1リットルあたり7円引きでしたので、残量が半分ぐらいだったアクアで出かけ、給油しておきました。
最近ガソリン代が高いので、このセールはありがたいですが、今日までだったんです。
オーリスも昨日満タンにしておきました。

明日から仕事ですが、朝練夕練もしっかり行わないといけませんね(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。