SSブログ

傘がいらなかった [雑記]

皆さん、こんばんは。

今日の広島はお昼から雨が降り出しましたが、夕方には上がりました。
天気予報では冷たい雨になると言っていましたが、そんなにひんやりしているような感じではなかったです。

日中外出するので傘がいるなと思い持って出かけたのですが、昼前職場に戻る時にはまだ降っておらず、帰宅時には既に青空が見えつつあるって感じでした。
傘を使わずに済んでよかったです。

先日引いた風邪の後遺症というか、去年の風邪の後遺症ですが、痰が絡んで鬱陶しいので病院に行って帰りました。
痰の原因は逆流性食道炎でも咳喘息でもなかったようですので、原因は後鼻漏だろうと思った次第です。
数日前から荊芥連翹湯も飲んでいますが、抗生物質も併用した方がいいだろうと思っています。
薬の効き目か、今は鼻が数日ぶりに絶好調です(笑)。
雨で空気がきれいだからかもしれませんが。

明日はまた練習再開できそうです。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。