SSブログ

今日から12月 [雑記]

皆さん、おはようございます。

今日の広島は曇っていて、さほど冷えている感じはないです。
今日は一日こんな天気になるそうです。

さて、今日から12月ですね。
最近は何があっても平成最後の…って言われますが、平成最後の師走です。

妻は仕事ですので、いつも通り起床して妻の弁当を準備しました。
そのついでで洗濯も済ませました。
明日からしばらく雨のようですので、シーツやらも洗っておこうと思います。

今日はお昼前にディーラーに行きスタッドレスタイヤに履き替えてきます。
あと、オーリスに履かせていたスタドレスタイヤを実家に持っていきます。
VRX2ですが、昨冬買ったばかりですのでまだまだ使えます。
プリウスシリーズとオーリスは、タイヤは同じサイズですがホイールのPCDが異なるため、ホイールは交換して使うことになります。

それが済んだら出かけるかもしれません。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。