SSブログ

曇りの予報 [雑記]

皆さん、おはようございます。

暑がりの自分には、ホテルの暖房がよく効いた部屋より寒い我が家の寝室の方が合っているような気がします(笑)。
ホテルって暖房を切っても寒いと感じませんからね。
ぐっすり眠ることができました。

ちゃんと起きられるよう規則正しい生活を送っていますので、目覚ましなしでもちゃんと6時過ぎに目が覚めました。
これなら明日からも大丈夫です!

3日分の洗濯をしましたが思いのほか量が少なかったように感じました。
タオル類がほとんどなかったからかもしれません。

今日は曇りの予報ですが、洗濯物が多いですし自転車にも乗りたいので、悪い方に転ばないことを祈ります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。