SSブログ

雪の一日になりそう [雑記]

皆さん、こんにちは。

朝目覚めた時はまだ曇り空でしたが、徐々に雪雲が流れてきたのか、今は雪が降ったり止んだりしています。
そのため、起きてからの数時間のうちに景色が一変しました。

普段ですと日中雪が降っても積もることはありませんが、今日は屋根とか土の上は真っ白です。
1センチ程度積もっているかなって感じですけど。
気温がプラスですから、道路は濡れていて凍っているような感じはないですし、積もりそうにもないですね。

我が家は標高が若干高いですからこんな感じですが、街中は積もっていないかもしれませんね。

北の方はもっとすごいでしょうからハイエースの雪道での走破力を試すには絶好の機会ですが、どうしようか悩み中です。
この車はチャリエース(アクロスⅡ)ですから、雪道を走る目的の車じゃないのですが…。

もう少ししたら妻を送迎する用事がありますが、これはアクアで出かけようと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。