SSブログ

今朝は寒かった [雑記]

皆さん、こんにちは。

今朝は久しぶりに氷点下まで冷え込みました。
昨夜もいつもより寒いなと思っていましたが、今朝は多分今季一番冷えたんじゃないかと思います。
昨夜はまだ雨上がりであちこち濡れたままでしたが、すべてカチカチに凍り付いていました。
屋根もベランダも外壁も(笑)。

洗濯物を干しに出ましたが、慣れない寒さで指先は痛いし震え上がってしまいました。

幸いほぼ快晴のいい天気ですので、気温はぐんぐん上昇中です。
午後から走りに出かけようと企んでいるところです。

この天気で明日は雨とは想像がつかないですね。
この晴れを有効利用するべく、今2度目の洗濯中ですが、もう1回洗濯機を回す予定です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。