SSブログ

今日は雨なので家の中でやることをやるつもり [雑記]

皆さん、こんにちは。

昨夜は10時半頃就寝し、8時過ぎまでベッドの上にいるという、完全電源オフのような感じです。
昨日はポタリングのつもりがほぼ本気の練習になってしまったので、睡魔に襲われたってのが正しいところです。
平日ほぼ何もせず休日になって気合を入れると、年齢のせいもあろうかと思いますが、若干あちこちに痛みがあります。

今朝はさほど冷え込んでいませんが、9時ぐらいには雨が降り始め、ほんと弱い雨ですが降ったり止んだりしています。

午前中は曇りかなと思い、大丈夫そうなら午前中のうちに走りに出ておこうかと思っていましたが、見事に出鼻をくじかれた感じです。
仕方ないので、ローラー台に乗ることにします。

洗濯を済ませ、ちょこちょこ片付け&掃除をしつつ、寝室の掃除はルンバに任せているところです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。