SSブログ

今日はいい天気ですが風が強い [雑記]

皆さん、こんにちは。

昨日に引き続き、普通に寒い広島です。

昨日の雨は午後には止んでいましたが、イマイチはっきりしない天気でした。
でも、今日はちゃんと青空が見えていていい天気です。

洗濯物を干しにベランダに出ましたが、やや風が強いですね。
飛ばされないよう、ちゃんと固定しておきました。

晴れていれば自転車といきたいところですが、昨日から若干喉の調子が悪いです。
ここ2年ぐらいずっと喉の調子が悪いですが、最近では一番状態が悪い気がします。
病院に通っても完治していませんから、きっと別のところに原因があるのだと思いますが、一体何なんでしょう。

ということで、自転車に乗るかどうか躊躇しているところです。
昨日は10分ぐらいローラー台に乗っていましたが。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。