SSブログ

練習はしっかりと [自転車]

引き続きです。

今日も朝練と夜練を実施できました。

まだ本調子には程遠いですが、だいぶ調子は戻ってきていると思います。
ケイデンスセンサーの調子が悪く、ここしばらく計測できていませんが、100近くで安定的にペダリングできるようになってきました。
この辺りを維持しようと思うと、練習不足だと息が切れてきます。

また、時々加速時にわざと後輪から抜重するのですが、その際後輪がホイルスピンするようになってきました。
これはギャラリーにすごい奴だと見せつけるためのパフォーマンスですが、相当のパワーが出ていないとできないと思います。

朝はプリントジャージ上下に長袖インナー、5度対応グローブ、シューズカバーでちょっと暑いかなって感じでしたが、夜はこの格好では暑すぎました。

今日も脚はいい感じに疲労しています。
木曜日が雨っぽいので、それまではしっかりトレーニングしようと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。