SSブログ

益田ラストウィーク? [雑記]

皆さん、こんばんは。

今週も益田に来ております。
昼間はまずまずの暑さですが、徐々に湿度が高くなってきているように感じます。
朝晩はエアコンの効いた部屋にいるので、涼しいのかどうか分かりません(笑)。

おそらく今週で長期滞在は終了だと思っていますが、まだどうなるか分かりません。
ということもあり、先々週帰宅する際荷物をすべて持ち帰りましたので、今週は運動着もランニングシューズもありません。
かといって、何もしなかったら間違いなく太ると思います(笑)。

夕方、もう少し早く仕事を終えることができれば、あちこち散歩できるのですけどねぇ…。

できるだけ散歩して体を動かし、食べる量を控えめにしようと思っています。
ということで、昼食を定食から単品(二日とも冷麺)に変えています。
夕飯も若干少なめに抑えています。

明日の晩は飲み会をする予定ですが、食べ過ぎないように注意します。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。