SSブログ

疲労感が勝る [自転車]

皆さん、こんばんは。

今日も晴れていい天気の一日となりました。
しかし、いつ梅雨入りするのでしょうかね?
明日明後日は雨みたいですが、その先もしばらく晴れマークが並んでいたような。

さて、今日ももちろん練習を実施しました。
朝も夜も瞬間的に45km/hを超える速度域まで上げることができましたが、すぐ脱力してしまいます。
体が完全に疲れ切っています。
疲れた体に鞭打って、少しでも体を作っていくことが今の自分には必要です。
夜ぐらいはゆっくり休もうと思います。

明日明後日の雨は、今週頑張ったご褒美と思い、練習は休むつもりですが、しっかり体をほぐしておこうと思います。

夕食は、職場の同僚と、十日市にある三次唐麺のお好み焼きを食べに行きました。
とてもおいしかったですが、何より三次まで行かずに三次唐麺を食べることができるのがありがたかったです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。