SSブログ

今のところ晴れているけど [雑記]

皆さん、おはようございます。

今日はさほど冷え込んでいないようで、いつもの朝って感じです。
洗濯を済ませ、コーヒーを飲みながらPCをいじっているところです。

いつもはUCCの粉を使っていますが、今使っているのはカルディの粉です。
正月に3つ購入し、今飲んでいるのはコスタリカのものです。
どちらかというと酸味の効いたあっさり系の味わいです。
しばらくはカルディのコーヒーをいろいろ試してみようと思います。
最後に残しているのは、キリマンジャロブレンドです。

さて、外を見ると薄雲がかかっているものの、基本的に青空です。
午後から雨って言っていた割に天気がいいので、外干しにしました。
でも、昼前には出かけるので、取り込んでおかないといけません。
さっさと乾いてくれるといいのですが。

妻を歯科に連れて行き、その後エディオンに行く予定です。
ガーミンのフォアアスリート935を売っているという情報を入手しましたので、買うことにしました。
エディオンならボーナス一括払いが可能ですから、自分のようなボーナス頼みで生きている人間にはとてもありがたいです(苦笑)。
フォアアスリート935は、自転車の機能も有していますので、けんけん先輩からお借りしているEDGE1000Jの機能と比較して、代用できるようでしたらEDGEをお返ししてもいいかなと思ったり。
そうなると、EDGE830を買おうと考えていますが、機能が重複しますね(苦笑)。

その後、どこかで昼食を済ませて帰宅する流れでしょう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。