SSブログ

FOREATHLETE 935を一日装着 [雑記]

引き続きです。

今朝から腕にはFOREATHLETE 935を装着したままです。
寝ている間も装着していれば、レム睡眠ノンレム睡眠などのログを取ってくれるそうなのですが、それを知らなかったので今日から明日まで連続早着することにしました。
バッテリーは、まだ91%ですので、全然平気です。

安静時の脈拍は45~60の間に収まっていますが、ちょっと動くと70ぐらいまで上昇しますね。

自転車に乗っている間は、胸に装着するベルト式と併用していましたが、サイコンには心拍数を表示していませんので、心拍数を確認する時はFOREATHLETEをちらちら眺めていました。

ストレスのかかり具合なども分かるみたいです。

どこの製品だったか、スマートウォッチで基礎代謝とか計測するものがあったと思いますけど、使い方としてはそれに似た感じですね。
FOREATHLETEも基礎代謝を計測しているみたいです。

今日の自転車練習の際は、EDGEでログを記録しましたが、次回はFOREATHLETEで記録してみようと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。