SSブログ

今日も風が強いし天気が不安定 [雑記]

皆さん、こんにちは。

今日の広島は、一応晴れてはいますが、周辺の空はどんよりしているところもあり、晴れたり曇ったりといったところです。
また、昨日に引き続き風がかなり強いです。

雨雲レーダーを見ていますと、北部では雪が降っているところもあるみたいですが、南部でも一部雪雲がかかっているようです。

雪ですが、南部では2月末まで降らなかったのに、3月になって降るとはねぇ。
妻の車は先週夏タイヤに戻したのですが、明日の朝がちょっと心配です。
妻の会社は広島市北部の標高の高いところにあるので、凍結していなければいいのですが。

既に昼ですが、昼食はまた夜叉うどんが食べたいそうで、安芸高田まで行くのだと思います。
昼間から積雪することはないと思いますが、雪が舞っているのは見れるかもしれません。

家に帰ったら、ローラー練習をしようと思っています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。