SSブログ

あまり嬉しくない12連休 [雑記]

皆さん、こんにちは。

今日の広島は時折日が差すものの、雲がかかっていて微妙な天気です。
気温はそこそこ高いので、外で動くと汗がにじんできます。

さて、昨日から12連休に突入していますが、新型コロナの影響で、職場からも外出自粛を求められており、ほぼ引きこもり状態です。
外出は、自転車で出かけたり買い物に行ったりするぐらいですね。

今日は8時半頃まで寝ていまして、それから洗濯をし、アクアを洗車していたら昼になりました。

昼食を済ませてから、道路や庭の落ち葉を掃除し、少しだけ草むしりもしていました。
暑くなったので途中で止めましたけど。

で、今休憩中なのですが、通り雨がありそうな予感がしましたので、洗濯物を取り込み、これから何しようか考えているところです。
取り込んだ洗濯物を片付けるぐらいなら10分程度あれば済みますしね。

妻からは、夕方買い物に行くのについてくるよう言われましたが、3密を作ることになるから行かないということで拒否しました。

また、今日はあまり自転車という気分ではないので、多分乗らないと思います。
ほんと、何しようかな(笑)。

12連休なのに、車中泊&ライドみたいな楽しみもなく、時間だけがあっという間に過ぎ去っていくのかもしれません。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。