SSブログ

休養日 [雑記]

皆さん、こんにちは。

今朝はまだ雨が降っていましたが、少し前から日差しが戻ってきました。
湿度が高いでしょうから、超不快な午後になりそうです。

さて、今日は有給を取って家にいます。
異動直前、業務は既に片付いていますし、身辺整理もほぼ終わっており、出勤してもデスクに座っているだけの一日になってしまうので、いっそのこと有給を取ってのんびりすることにしました。

気力を充実させて新しい仕事に臨まないといけませんしね。

いつも通り起きて、妻の弁当を用意しながら洗濯をし、妻が出勤して朝食を済ませ、洗濯物を干したところで力尽きました(苦笑)。
ベッドで横になっていたら寝ていたようです。
夜更かししたつもりはありませんが、疲れが溜まっていたようです。

いつものことですが、何をして過ごすか、特に決めていません(笑)。
このまま家でのんびりして過ごそうかなと思っています。
大型ごみでも捨てに行こうかなと思いましたが、緊急性が低い上、量が少ないので、ガソリン代がもったいないのでまたの機会にします。

夕飯は既に材料を購入していますので、買い物に行く用事もないです。
晴れてきていますし、気が向いたら平日練をするかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。