SSブログ

何とか動けるものの [雑記]

皆さん、おはようございます。

朝目覚めた時はまだ雨は降っていませんでしたが、8時頃外を見た時には雨が降っていました。
午後ぐらいから雨かと思っていましたので、思ったより早く降り出したようです。
こういう日は、乾燥機のついた洗濯機が役に立ちます。
我が家は日立のビッグドラムを使っていますが、乾燥機で乾かしたタオルのふんわり感は最高です。
ゴムがついたものや化学繊維の物は部屋干し&除湿器です。

さて、昨日の落車の影響ですが、仰向けに横になるのは特に問題ありませんが、横向きになると肩に激痛が走ります。
従いまして、普段は横向きで寝ているのを仰向けで寝たため、動いた際の痛みで何度か目が覚めました。
しばらくは痛みとのお付き合いになりそうです。
まあ、日常生活には支障なさそうなのが救いです。

半日経過して、痛みの具合は変化していませんので、骨折は免れていると思います。
2年前は、ほんと肩甲骨に2センチほどのひびが入っただけで、激痛でしたから。
どうせ骨折していたとしても、放置するしかない訳ですから、病院には行かず自力で治してみせます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。