SSブログ

今日は曇り空の模様 [雑記]

皆さん、こんにちは。

今日は朝から曇りですが、時々日差しが降り注いでいる広島です。

元の職場に復帰して2週目ですので、生活のリズムがようやく整ってきた感じです。
とはいっても、9時ごろまでベッドの上でゴロゴロしておりました。

さて、ここしばらく雨の日が続いていましたので、こういう雨が降りそうにない日っていうのはとても貴重だと思います。
でも、まだ道路などは濡れていますし、湿度が高いので、洗濯物は部屋干し&乾燥機での対応です。

ここ数日、自転車もローラー台でしか乗っていませんので、外で乗りたいものです。

全国に目を向けてみますと、九州、中部辺りでの被害が目立っているように感じます。
被害はなかったものの、広島でも土石流が発生していましたし、ニュースで聞かないだけで日本の西側では何らかの災害が発生しているのだと思います。
梅雨が明けると地獄のような暑さが待っているのでしょうけど、被災した地域が大変になりますよね。

今日は妻のリクエストで、まだ夜叉うどんを食べに安芸高田まで行く予定です。
この単細胞ぶりをどうにかしてほしい…。
帰ってきたら自転車に乗るかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。