SSブログ

ようやく土曜日がやってきました [雑記]

皆さん、こんにちは。

今週は日に日に気温が上がっていくのを実感した一週間となりました。
最低気温も2~3度となり、ようやくベッドから出るのが億劫ではなくなってきました(笑)。

先週巣ごもりしていた分、今週は頑張ろうと気合いを入れていたのですが、妻がいつもより早く起きたりする分、疲労回復が追い付かなかった部分もあり、日に日に疲労が蓄積するのを感じていました。

ようやく迎えた土曜日ですが、今日は妻の出勤日なので6時過ぎに一度起床し弁当や飲み物の準備をし、その後もう一度寝ました。
で、8時過ぎに再度起床した次第です。

すっきりしたかといわれると、ちょっと微妙な感じですね。
年齢のせいなんですかねぇ…。

7時ごろだったと思いますが、雨が降っていまして、道路とかは濡れています。
既に天気は回復していますが、ようやく雲が取れてきたというところです。
外気温は既に10度を超えていて、サイクリング日和になりつつあります。

午後はベース走でもしましょうかね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。