SSブログ

加計までサイクリング [自転車]

皆さん、こんばんは。

朝はまだいい天気だった広島ですが、夕方になって雨が降り始めました。
これが季節を大きく前進させる雨になるみたいです。

さて、今日は職場の若手2人、元出向先の先輩と一緒に加計までサイクリングをしてきました。
1人は本当の初心者、後の2人もまだ中級者といったところでしょうか。
ということで、行きは25km/h前後、120~150Wぐらいになるような感じで走りました。

途中旧安野駅で休憩しましたが、休憩がいらないぐらい元気でした。
交通量が減ってからは、初心者の走りをチェックし、いろいろ指導しました。

加計に着いて、月ヶ瀬温泉で昼食を摂りました。
蕎麦屋さんで、鴨のつけ汁でおいしいそばをいただきました。

続いてよしおの鯛焼きをいただき、帰路につきました。

12時過ぎでしたが、天気予報では17時ぐらいから雨が降るとのこと。
ちょっぴり急ぎ気味に帰ってきました。

終盤はさすがに皆さんお疲れの様子でしたが、雨に打たれることなく無事帰ることができました。

途中で補給のため一人自販機に立ち寄りその後ダッシュしたり、みんなと別れてから一気にパワーを上げて走ったからか、ガーミンの判定はなぜか無酸素。
ベース走だと思っていたので意外でした。

距離は100kmちょっと。
楽しいサイクリングとなりました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。