SSブログ

今日からしばらく自転車はお預け [自転車]

皆さん、こんにちは。

昨夜の雨で季節が進みました。
朝起きた時には止んでいましたが、まだ道路など濡れていました。
最低気温は日の出前の16度だったみたいですが、最高気温は21度どまりでどんどん気温が下がっています。
まだ日の入りまでしばらくありますが、18度台だそうです。
自室は西日に熱せられて26度ありますが、湿度が37%とのことで快適です。
明日の朝は13度まで下がるみたいですので、今夜は長袖の寝間着を着るようにします。
袖があればまだ掛布団はなくても大丈夫な気がしています。

さて、今日は風が強いですし、昨日100km走ったダメージが若干残っているような気がしていますので、休養することにしました。
今日はあまり気分が乗らないっていうのが正解かも。

ただ、明日2度目のワクチン接種がありますし、筋膜炎発症リスクのあるモデルナですから1週間ぐらい運動を控えることになるかと思います。
前回の接種同様、中5~6日空けた方が安心でしょう。

職域接種なのでモデルナなんですが、既に2度目を済ませた人のほとんどが発熱しているので、ちょっと心配です。

乗らない代わりに、マシンのメンテナンスをしておこうと思います。

今夜は冷えると思いますので、暖かくしてお過ごしください。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。