SSブログ

今日は復活 [雑記]

皆さん、こんばんは。

今日は通勤途中に雨が降り出し、どうなるかと思いましたが、バスに乗っている間に止みました。
で、昼間は結構いい天気になりました。

さて、昨日はワクチンに苦しめられましたが、今日は多分朝から平熱のままで、復活できました。
一昨日接種を受けた同僚は、ことごとく発熱していたみたいで、モデルナワクチンの恐ろしさを垣間見ることができました。
感染したらこんなものでは済まないでしょうから、許容範囲内です。

ただ、1回目以上に慎重にならないといけないでしょうね。
少なくとも今週は金曜日まで自転車には乗りません。
乗るとしたら土曜日をベース走、日曜日はテンポ走ぐらいの感じでしょうか。

これで2週間ぐらい経過すれば、新型コロナウイルスに対する防御力はMAXになるのでしょうから、ひとまず安心といったところでしょうか。
飲みに行く習慣はありませんし、元々感染リスクは低い方だと自負していますが、今後も油断せず、気を引き締めて生活していこうと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。