SSブログ

OAKLEY FLAK2.0を購入 [自転車]

引き続きです。

先々週、メガネ21でメガネの修理を依頼したついでに、OAKLEYのFLAK2.0を注文していました。
度入りにできるのか尋ねたところ、できますとのことだったので注文したんです。
でも、レンズにあれこれオプションを付けていたら、2つ買える金額になってしまいました(苦笑)。
視力のいい人がうらやましく感じた瞬間です。

で、昨夕引き取りに行ってきました。





今使っている普通のサングラスの遮光は80%なんですが、LED信号機の判別が難しい時があります。
それを伝えたところ、少し明るくしたらどうかと提案されたので、今回は75%にしてみました。

スポーツサングラスっぽく、スモークミラーでの仕上がりです。
度はメガネと同じにしてもらったのですが、少し弱いような気が…。
強すぎて気分が悪くなるよりはずっとましですし、1.0程度見えていれば十分ですので、まあ良しとします。
今日の練習で早速使います!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。