SSブログ

夏休みの始まり [雑記]

皆さん、こんばんは。

今日は広島の最高気温は37度を超えました。
朝から暑い一日でした。
8時から勤務時間が始まりますが、職場は8時半まで冷房が付きませんので、最初の30分間は地獄の時間帯です。
正直なところ、労安法違反じゃないかと思うぐらいです(怒)。

17時過ぎに退社しましたが、外はまだ35度ありましたよ。
煮えあがるような感じでした。

さて、今夜から夏休みです!
来週は丸々休みですので、久しぶりの9連休です。
仕事は一通り片付けておきましたので、気兼ねなく休めます。

もちろん夏の一大イベントは長野合宿です。
今年も安曇野の須砂渡キャンプ場で3泊過ごす予定です。
明後日の午後広島を発ち、ひるがの高原で車中泊し、月曜日の朝イチで乗鞍に登る予定です。
6時に三本滝のゲートが開くそうですので、一番乗り目指して頑張ります(笑)。
自分より速い人がいないことを祈ります。
で、午前中のうちに安曇野入りし、午後キャンプ場でけんけん先輩と合流予定です。

去年は到着早々サルの群れを追い払うところからスタートしました。
しつこく粘り強く、一切攻撃の手を緩めないのがポイントです。
今年は猿がいないことを願います。

夕立はあるかもしれませんが、今のところ天気に問題なさそうですのでしっかり楽しんで来ようと思います。
明日は行く支度に追われると思います。
忘れ物しないよう注意します。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。