SSブログ

メリクリ [雑記]

皆さん、こんばんは&メリークリスマス!

今朝も寒かったですが、さほど寒さを感じませんでした。
朝練の際温度計を見たら、家の辺りは1度、ふもとに下りると2度でした。
湿度が高かったからかもしれませんね。

学生が冬休みに入ったのか、あまり見かけませんでした。
中高生はちょこちょこ見かけたので、休校とかあったら登校日が増えるのかもしれませんが…。

今日はクリスマスということで、少し残業になりましたがさっさと帰り、予約していたケーキを取りに行ってきました。
ろうそくは付いているのかなと思っていたら「お付けしますか?」と聞かれ、付けてもらいませんでした。
夫婦だけだと、付けてもあまり意味がないですし…。

妻がケンタッキーのチキンと、天満屋の食料品コーナーで買ってきたオードブル、スパークリングワインでささやかなパーティーをしました。

ケーキは半分残っているので、明日も食べることにします。
生ものといっても、多分大丈夫でしょう(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0