SSブログ

良いお年を [雑記]

引き続きです。

今年もあと8時間ほどで終わってしまいます。
今年一年、大変お世話になりありがとうございました。

今年1年を振り返ってみます。

1月
終わりごろに凍結路でスリップ落車、未だに肩と手首の痛みが取れず。
2月
怪我の影響であまり自転車に乗れず、宅内LAN配線工事に励んでいました。
3月
空港で開催された西チャレに仲間と参戦、順位は大したことなくても楽しかったです。
4月
業務多忙で大変でしたが、ガーデニングに自転車に活動的でした。
5月
元同僚の急な訃報にびっくり、もみのき120分耐久は6位でした。
6月
1月の落車の影響で、自分自身は通院生活、愛車RCS5はパーツ交換の日々。
7月
上旬にスマホを買い替え。下旬はミッドナイトで大暴れ。順位は19位でした。
8月
雨のよく降る8月でした。広島で大規模土砂災害発生。久しぶりにしまなみ往復。
9月
もみのき120分耐久2位!GLAY EXPOをTV視聴。SuperSix購入。
10月
SuperSixの歯飛びに苦戦。佐田岬往復、しまなみサイクリング、CLXリニュアル。
11月
ひろしま平和マラソンに宮島クロスカントリー。自転車でも出雲やしまなみを走りました。
12月
少し早い降雪でスキーを楽しむ。もちろん自転車にも乗りました。

皆さんにとって今年はどのような1年でしたか?

明日から2泊3日で熊本・阿蘇方面に行って参ります。
阿蘇山の噴火の影響は多分ないエリアです。

では皆さん、良いお年を!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0