SSブログ

阿蘇ファームランドにて [雑記]

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨日から明日までの予定で、熊本の阿蘇ファームランドに来ています。
温泉などと宿泊がメインでいろいろ遊べる施設です。
宿泊施設はすべてドーム型の小さなコテージです。
ヴィレッジゾーンとロイヤルゾーンがあり、今回はロイヤルゾーンに宿泊してみました。
普通話し声は相手から直接聞こえますが、室内にいると壁の方から声が聞こえ、なかなか面白いです。

温泉は室内と露天を備える阿蘇健康火山温泉の他、岩盤浴などいくつかあります。
施設ごとに利用券(利用料)が必要ですけどね。
ドクター・キッスフィッシュもいたので、試してみました。
とてもくすぐったいですが、足がつるつるになりましたよ。

h
他にもいろいろありますが、帰ってから報告しますね。

昨日今日と、結構雪が降っていて、強烈に寒いです(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0