SSブログ

新年初乗り [自転車]

皆さん、こんばんは。

今日は晴れていい天気でしたが、午後からちょっと曇りがちになってきました。
昨夜からいい天気だったようなので、道路は乾いているかなと思い朝練に出かけましたが、昨夜から状況は全然変わっていませんでした。
案外湿度が高かったようです。

乗って出たはいいけど、路面が濡れているのがとても気になりました。
昨年のようなスリップ落車はしたくありません。
バイクを寝かせないように慎重にコーナーを下っていきました。
後ろから来ていた車には申し訳なかったです。

ただ、日当たりのいい場所はちゃんと乾いていましたので、太田川沿いに出てからは通常モードに切り替え走行しました。

気温は家の周辺で2度、太田川沿いは3度でしたが、気温の割に暖かく感じました。
やはり湿度のせいでしょうか?

大晦日以来でしたが、そんなにしんどく感じませんでした。
むしろ、全力アタックをかけたり、楽しく乗ることができました。

今年もしっかり乗りまくります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0