SSブログ

カープ優勝パレード&優勝報告会に感動 [広島東洋カープ]

皆さん、こんにちは。

10時半に始まったカープの優勝パレード、4台のオープンカーと5台のエアロキング改造オープンバスで開催されました。
先頭にスライリー、続いて緒方監督と松田オーナー、次に小窪選手会長と鈴木球団本部長、その次が黒田と新井。
バスには他の選手・スタッフが分乗する形でした。

多分、沿道の人で後ろの方にいた人はオープンカーは見えなかったんじゃないかなと思いました。
テレビで見て正解だったかもしれません(笑)。
通り過ぎたら終わりですし。

最初は皆さん緊張した感じでしたが、徐々に雰囲気を楽しんでいるように感じられるようになりました。
40分ぐらいかけての開催でしたが、沿道にもすごい人が集まっていました。

鶴見橋までたどり着いた後、そのままズムスタまで移動し、優勝報告会が開催されました。
この間は整形外科に通院していたため、詳しくは見ていませんが、帰宅するとちょうど黒田の引退セレモニーが開催されていました。
球場を一周しながらサインボールを投げ込んだ後、15回胴上げで宙を舞い、その後マウンドの前で跪く姿に涙してしまいました。
本当に感動しました。
15番は永久欠番で文句なしです!

カープファンとして忘れられない一日となりました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0